てれどろ とは

2009年5月31日日曜日

「てれどろ」とは



違う場所で 同時に誕生させるアート!

レッツ テレパシー ドローイング!!


 あのひと このひと みんな同時に手を動かし  一斉に違う場所でドローイング スタートです!
  出来上がったアートは   同じ誕生日を持つアートになります。  いろんな場所でその瞬間   アーティスト達の手が一斉に仕事するのです   スンバラシイッ! 


 みんなでどんどん参加して   じゃんじゃん展示しましょう!
 「人付き合いはニガテだなぁ。。」  そーーんな事は 考えなぁーーーーい! 
 参加すれば アートで繋がるコミュニケーションっ!! 

 思いのままに 紙に描けっ おうっ! 
 
さぁ! レッツ テレパシー ドローイング!! 




mixiにて、てれどろのコミュニティーが活動しています。
アドレスは、



こちらでは、てれどろメンバーのいろいろな作品がみられます。